MHF SANAのバタバタ狩り日記

MHFを始めて1年記念にブログデビューです!!まったりバタバタ更新します・w・


Posted by mimimoca on


やっときた・・・w

Posted by mimimoca on   1 comments   0 trackback

みなさまこんばんは~^^v

やっとここまで来ました・・・w










ファルノック要請依頼到達!!!!


長かった~><;;

しかしファルノックに挑戦するのは明日の楽しみにとっておくことにして今日はそろそろ寝ます!!


おやすみなさい・w・ノシ


うわさのw

Posted by mimimoca on   0 comments   0 trackback

mhf_20130425_204121_462_convert_20130425204604.jpg



みなさまこんばんは~^^

上の画像は噂のラスタ街ですw

初めて覗いてみましたが、ほんとにみんな並んでてうけましたwww

今度私も放置するときにここに並んでみようかな~wなんて^^



んで、実プレイのほうはというと・・・

一応ちまちまGRP上げ頑張ってますw

今は2-2で、あとポカラ丼100弱おかわりすると次のステップにすすめます・・・うん。考えないほうがよさそうですwww

あまり後いくつ後いくつ、と考えながらやると気を失いそうですTωT


武器強化や防具強化しながら連戦!!って思えればいいんですが、まだG防具にそそられるものも少なく、武器の強化もかなりきつい(失敗があるから)のでかなりモチベが下がり気味ですね~w


昨日、シーラモフモフを強化していてLv10まで到達しまして^^

それまではよかったんですが・・・・・・

いきなりの5連続失敗!!!

ちなみに、これでポカラの氷涙5個消失!!!!

私の涙が流れたのはここだけの話しw

しかもGzもすっからかんになり身も心もさぶいさぶいw


今日、もう一度やってみてダメなら引退しようかなw

なんて思いながら強化!!

するとなんと今回は1発成功w無事Lv11になりゲージに変化が^^

昨日のあの失敗はなんだったんだTT

まじで氷涙かえしてくれ~~~~~~~wと思いましたね^^;


まぁすんでしまったことをいつまでも悔やんでてもしかたがないので、また明日から無心でポカラ丼おかわりしまくってやろうと思います!!!



まずまず今日はこのへんで~・w・ノシ

Gが始まって・・・

Posted by mimimoca on   2 comments   0 trackback

みなさまこんばんは~^^;


はい、更新サボってましたね~w


すいません><;


いつもログアウトしてからブログの更新をしていたのですが、Gが始まってからいろいろやってて落ちた後に更新する元気がなかったですw


なのでいろいろ書きたいことはあるのですがかなりはしょって書いていきたいと思います!


まずは

mhf_20130417_191510_631_convert_20130422194110.jpg

はいもちろんいってまいりました^^

ちなみにこれはMHFを一緒に初めてこれまでいろいろ苦労をともにしたフレと一緒にいってまいりまして、情報をなにももたないで行ったのでちょっと苦戦しましたがなんとか撃退に成功^^

んで

mhf_20130417_191940_804_convert_20130422194551.jpg

無事にG級へ昇格^^v

これからどんな楽しい狩りが始まるのかとドキドキしていた瞬間ですねぇw


ですがふたを開けてみれば・・・・


クック、クック、クック・・・・・www

ザザミ、ザザミ、ザザミ・・・・・www


か~ら~の~・・・・

mhf_20130421_154505_051_convert_20130422194937.jpg
はいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!www



ポカラ丼さんですwww

ちなみにこの高速タックルでおもいっきり乙りましたw


罠おいてあるので早すぎてラグがすごいwww



ということで今はポカラ狩りまくらなきゃならない現状ですね~^^;

若干モチベ低下の傾向にありますが、これからのGを楽しむべく連戦頑張りたいと思いますよ~w


ではでは今日はこの辺で・・・あ!?

このまえおもしろい集団に遭遇したときのひとコマw

mhf_20130420_235847_362_convert_20130422195647.jpg
なんですかねこの怪しい集団はww

なにやらモキュモキュいってましたがwww


またあえるかな~^^;


ちなみに・・・モキュは感染するようですwこの集団に遭遇してしまった方はご用心w

ではでは~さよなら~(´・ω・`)モキュ

はっw早速感染してしまったモキュwww


おはよっす~!!

Posted by mimimoca on   0 comments   0 trackback

みなさまおはようございます!


G級始まりましたがみなさまどうお過ごしでしょうか?w


クックやったりクックやったりクックやったり・・・・ザザミやったりザザミやったりザザミやったり・・・・www

でしょうおそらくw


私もまだザザミオンライン!

早くポカラやりたいです(・ω・;)



でも楽しいことに変わりはないですね!私は!!ですけどw

そんなこんなでいろいろやってますが、そのぶんブログ更新さぼっちゃってますwww


土曜あたりに水曜からの出来事を記事にしたいと思います~。


ではではみなさままたです~・ω・ノシ

F最後の夜!

Posted by mimimoca on   2 comments   0 trackback

みなさまこんばんは~^^ノ

今夜でF最後となりました!


みなさまはどうお過ごしでしょうか♪


私は18頃にINしまして
mhf_20130416_181553_874_convert_20130416231848.jpg

珍獣!?ギウラスを討伐www

黄泉さんと一緒にいってきました~^^

はい、きもかったですwww

これは子供が見たら泣いちゃうレベルですね絶対に^^;


でも楽しかったですね~wいいサプライズだったと思います!


してそのあとご飯食べて風呂入って、最後の夜はどうしようかなぁとおもっていたところ師匠のリオンさんから



リオン「青コインあつめいかね・w・」



とお誘いを受け、前猟団で一緒だったLANさん&YOPPYさんと(後からみっき~も合流)とげみんにいってまいりました~♪
mhf_20130416_203915_010_convert_20130416232500.jpg

SS・・・センターずれちゃってますがお気になさらずwww



そしてそれなりに連戦させていただきまして、そろそろ寝る時間になったのでお別れしてクジをまわしきってしまおうと工房にこもっていたところ、全チャでこんなチャットが流れてきました。

「MHF最後の思いでに記念撮影会しませんか○○○○のランド○の酒場集合!!」・・とw

・・・・やばい楽しそうwww

そう思った私は早速ジャンプ^^

酒場に急ぎ足ではいったところ・・・

・・・・・・・・・・・・・・!?


「おぉ!!すげぇ!!!!」

そこにはチャットを聞きつけて続々とハンターさん達があつまってきておりました^^

もちろん私も参加!!!

mhf_20130416_230404_721_convert_20130416233350.jpg


mhf_20130416_231125_821_convert_20130416233549.jpg


こんな催しも、ネットゲームならではですね☆

ほんとに楽しかったです!

主催者さんはなんと夫婦でハンターをしてらっしゃるというw

参加させていただきありがとうございました!!





明日INしたらもうGの世界になっているのですね^^

ほんとに楽しみでなりませんが、運営さんお願いだから不具合はやめてくださいねwww


ではではみなさま!MHFGでもどうぞよろしく!!!


今日はこのへんで~・w・ノシ


